2023年女子ゴルフ U-NEXT

我々夫婦の楽しみが今年もスタートしました。(パフパフ!)

ダイキンオーキッドレディストーナメント(@沖縄)
3月1日・2日 予選ラウンド
3月3日・4日 決勝ラウンド

去年はGOLFTVに登録して毎週予選から観戦(仕事はどうした)、3回くらい現地観戦しました。

今年はGOLFTVでの放映はなくなり、U-NEXTかDAZNで中継が観れるとのことで、月額料金の安いU-NEXTに登録。
GOLFTVの時の2倍以上の月額料金となるものの、これで、今年も女子ゴルフを満喫できるZE!とホクホクしていたら、
予選ラウンドが始まったときに、同じ番組を別デバイスで同時視聴できないということが発覚。
急いで調べたらファミリー登録ができるシステムなのに同じ番組は見れないという注意書きを発見・・・
旦那と別々の職場にいる時にどちらかしか見れないじゃないか!!!(だから仕事はどうした)

ショックを受けながらも、夫婦協議の結果、一カ月はU-NEXTで我慢し、「平日は連絡を取り合いながら仕事の状況を見て視聴できる方が視聴する」「土日は家で一緒に観る」ということになりました。トホホ。

一か月後からはDAZNに切り替える予定です。。。(2デバイスまでは同番組を同視聴できるらしい)

そして、肝心のトーナメントですが、決勝ラウンド初日は大混戦!
予選ラウンドをダントツのスコアで通過した渡邉彩香プロ他、上位陣が思ったようにスコアを伸ばせず、終わってみたらジエさんトップ。これはこのままいくのかなぁ。上野菜々子プロの初優勝もあり得る。

私の大好きな稲見もねちゃんも良い位置。
ただ後半伸ばすイメージがないからなぁ。頑張ってほしいな。できれば優勝してほしい!スイング改造しているって言っていたけど、アプローチが相変わらず素晴らしくて、去年よりパターの調子いい気がする。

最終日が楽しみすぎる~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?