見出し画像

美容院/中華料理タカノ🫛


来月に友人の結婚式があるから急遽髪の毛にいこって思って前日21時くらいに予約した笑

どこのサロンにしようかなって思って探しとったら
めっちゃレビューのいい人を選びました。

ほんまに口コミめちゃよくて、
○○さんの作るカラー、カットばり可愛いです🥰とか、
半年ぶりにいったけど覚えてくれていて嬉しかった!とか

とにかく
口コミ良いので興味持っちゃいました笑

何にしても口コミって大事ですよね


カットカラー

うん!いい感じ!
でも前髪切ったのだけ後悔…いや可愛い!


私は可愛い!

可愛い!

透明感あるもんね!
前髪切って余計に顔が大きくなったとかそんなこと考えなくていいよね!
可愛いさ!

絶対届かんけど、今日の美容師さんありがとうございます☺️

んで、その気分のままご飯へ

インスタとtiktokで何回か見て今日何も食べてへんかったからガッツリ食べたくて自分の心のおもむくまま店内へ


中華料理タカノ

チャーハンと唐揚げがよく出てきたので注文したんやけど
ばーりでかい!!

これは食べ盛りの高校生が食べるもんやん..

でもめっちゃ美味しそうで実食してみると、

アッツーーーー!!!!!
まず唐揚げ食べたんやけど声でた笑

ほんまにあっつあつ笑
で、味はめっちゃ油ふんだんに使っているからカリッカリのジューシー!

ケンタッキーのサイの部分くらいほんまにでっかいゴツい唐揚げやったんやけどまじでうまい❤️
味もケンタくん👍👍

ほんまにケンタッキーと間違えるくらい味しっかりついとって塩胡椒が濃くて好きー!ってなりました🥰

チャーハンは枝豆が色味と食感のアクセントになっとって、唐揚げがしっかり味ついとる分ちょっとあっさり目でした🌾

量が多くて後半胃もたれて、歳を感じたけどたまにはガッツリお店で食べたりするのもいいよね!

外で食べる時は携帯触らないでおくっていうのがマイルールであるからプチデジタルデトックスもできて最高です🌸

noteを習慣化できるように頑張るぞ!えいえいお

今日も良い一日中でした!

おやすみ!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,382件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?