見出し画像

絶対変わらぬうまさと。サバの後悔

夜にサバを食べるのが習慣化になってきよるときにバイト入れてもて2日食べられへんかった時に

サバを食べたくてお昼にサバ弁当を食べたんですよ

すごく食べるのを楽しみにしてお昼ご飯までお仕事頑張りました。


いざ、レンジでチンして実食🍴


あっっっかん!!

もうべっとべとやん。。。

全然美味しくない。。

ナニコレ

ほんまにサバ?


びっくりしてほんまに残そうかと思いました。

でもお昼ご飯それしかないし食べました。

頑張った私、偉いぞわたし!!


お弁当といえばコンビニのおにぎりってツヤ感とか保存時間増やすために油塗っとったりとか色々加工してるじゃないですか。


だからこのサバ弁当も安かったし

体に悪いもんが入っているんかなって思ってでっかい骨だけは取りました。

(まぁ、身も食べてるし小骨も食べてるから

あんまそこだけたべへんってゆうても意味ない思うけど)

基本的に魚焼いた時の皮とか、骨とか、エビとかもねんけど全部丸ごと食べたい派なんですよね。

だから全部食べたかったけどなんとなく今回は我慢。


あまりにも美味しくなかったから

その日すぐにサバ大量買いして家で焼いて

食べたらやっぱ自分で作った(焼いただけで料理できたゆうな)やつのがうまいなって!

今日もサバ食べました!

サバ優勝!!

塩サバやから油引いて焼くだけ!

楽ちん!栄養とれる!痩せる!

三種の神器やん👍

まーた明日もつくろ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?