見出し画像

ころころのわくわく接種済→解毒法 

 正直後悔している、後悔先に立たず。
現状況を俯瞰してみると、ぶっちゃけやばいなと。
そう思われてるのは私だけではない(ハズ)
 
 パンデミック下、パニクッて流された。
僕、流されやすいんだよね、雰囲気読んでむふふ❤も答えちゃうし
(聞いてない←)

 1番悲しいのは、国に裏切られた、ことかな。
信じる者は救われない、それじゃ報われないよ。
僕は平和主義者なので、でもそれは理想の話で。

 事実、しにたきゃない!!
ってことで、やれることをやるしかという現心境。
意味ないかもだけどあるかも?やらんよりかましでしょう。
考えるより動くが先。
家族にもわくわくのためだよとは伝えず、それとなく進めていこうという所存。

<ネットで調べた解毒法等>
・基本断酒、健康的な生活
・毎日重曹、クエン酸摂取
・断食7日

真偽はどうあれ、健康になるしやって損なしでしょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?