見出し画像

健康マインド(幸せに近い生き方)ガラスの風鈴③ 敏江と広隆の場合

広隆の日記 (自分の好みを言い連ねて、敏江がどう思うのか?) 少し心配だった。 

(判ったわ!)合わせられるところは、協力します。と敏江は頷いたが、内容を確認したいので、書いてくれと言う。
最初に言ったのは7項目だった。

①(毎回、自分が射精しなくても構わないから、敏江には絶頂を味わって欲しい。)

気持ちはありがたいけれど、できれば一緒に絶頂に達したい。

②(体力的に、射精すると2度は無理なので、1回が濃くなくても、回数を多くしたい。)

わたしも、2度は無理なので、毎回絶頂にいかなくても無理しないで抱き合ってるだけで満足です。
回数は広隆さんのペースに合わせたいと思います。

③(ニヶ月に3〜4日、性欲が高まる事があってその時は連日したいが他は週1のペース位でも良い、敏江がしたい時はいつでも良いが、勃起するのを手伝ってもらいたい。)

どうして手伝うのか?判らないので教えてくれれば協力したいと思います。


④(自慰の習慣はやめたくないので、理解して無視してくれれば良い。敏江もやれば良いとおもっている。)

自慰は私は今は習慣がないのでしません。広隆さんにもできればやめてもらいたい。
自慰をする時に(雑誌)や(ビデオ)を観るなら、それが嫌です。
男の人の習慣については、男兄弟もいないし、今の主人とはほとんど交渉がなく、こんな話をした事もありません。
この歳で恥ずかしいのですが、セックスに関しての知識がなく、色々な楽しみ方があるのを知りません。

でも、広隆さんが教えてくれるなら、やってみたい❗
めんどくさいかも知れませんが、教えて下さい。


⑤(下着は白が好みで、パンストは嫌いだから生足でスカートで居て欲しい。できれば下着は一緒に選びたい。)

⑥(ソフトなSプレーが好きで、言葉責めとか、じらしが好みなので、AVを一緒に観てわかってもらいたい。) 

この2つは意味が判りません。詳しく教えてください。
私は部屋では部屋着なのでスカートをはきません。特に冬場は寒いのでどうしたら、、?
Sプレー、言葉責めは意味がわかりません。
一緒にAVを観るのは、ちょっと楽しみです。

⑦(私の好みに関しては、嫌なら言ってくれれば良くて二人で最適なペースとやり方をきめれば良いと思っているのでなんでも行ってもらいたい❗)

これは私も同じ考えです。
以上が私の提案と、敏江の回答です。
⑤と⑥に関しては、夜に改めて話し合う事になりました。
続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?