見出し画像

健康マインドのすすめ❗)健康マインドとは❓提案⑧ 性妄想の件 瀬戸内晴美

性妄想は全ての人に共通の(健康マインド)です。
男には女性の性妄想が想像つかない❗ので、さらなる妄想の源になります。

作家 瀬戸内晴美「火の蛇」から始まる連作は女性の業(ごう)とも呼ばれる欲情を教えてくれます。

1970年 瀬戸内晴美「火の蛇」


1969年 「転落の歌」

「転落の歌」は欲望の血脈を教えてくれます。
この果に「灰になるまで」との境地に到達するのか❓
男にはわかりませんが、女性の(妄想)の方が切実で罪深いと思いますね。
ですから男女の性は(妄想)の余地がない❗
それでも健康マインドのためには(性妄想)は必要です。
他人に迷惑をかけないで時間を飛び回わる事ができる(妄想)を自由に駆使して、健康マインドを保ちましょう❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?