見出し画像

朝のおさんぽnote。

早朝のおさんぽ。

一度やってみたかった。

朝7時。

今は、いつもの自転車道の
公園のベンチに座ってます。

朝陽を背に、note。


朝陽はわりとジリジリくるけど
風がひんやりしてるのでちょうどいいね。

大好きな薔薇を見ながら。

天然のローズの薫り最高。

お手製?のコーヒー片手にnote。


思ったより日差しがキツいので、
サングラスがいるなあ。


王道の赤い薔薇。


たくさん咲いてます。


薄ピンクも素敵です。


シロツメクサ?だっけ?
脇役だけどかわいいね。


次はホワイトエリアに。


いいねぇ~
ホワイトローズ好きです。


おちつくねー


空がキレイに済んでます

まじで陽射しが暑いので日陰ベンチに移動~


まんまるで可愛い。


ちょっと淡い黄色の薔薇。


THE
ROSE🌹
です


ROSEと美伊のスニーカーの2S


これは何というお名前?
可愛い。


朝陽がさんさんと降り注ぐベンチをチョイス。
でも、暑かった💦


コーヒー飲みながら

みんなベンチに座って何を思ってるのかなー?

みなさんも、
思い思いの連休を。


この記事が参加している募集

#散歩日記

9,848件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?