見出し画像

イラストを描かれている素敵なクリエイターさん

noteで出会ったクリエイターさんたち。
毎回楽しく読ませていただいています。
今回はそんな中から、素敵なイラストを描かれている方達を一部、紹介したいと思います。


マキさん

芸術だと思えるほど、素敵なイラストを描かれています。
なんと、コンビニでの入手も可能だとか。
日本画のような線の細い絵、個人的にとても大好きです。
それでいて、龍なんてめちゃくちゃかっこいいなと思います。

とんたんさん

とんたんさんのストーリーは読んでいて、とにかく癒されます。
ちょっと落ち込んでいる時に、とんたんさんのお話を読んで、何度元気をもらったかわかりません。
ご本人の優しい人柄が伝わってくるイラストも素敵ですよ。

丸井もちさん

ふわっとした優しい印象のイラストを描かれている、もちさん。
もちさんは創作で文章も書かれているのですが、思わずクスッときてしまいますよ。
個性的で素敵な感性をお持ちのもちさん、これからも応援したいクリエイターさんです。


Patapataさん

鉛筆やクレヨンで描かれた動物たち、とにかくかわいい!
動物もこんな風にいろいろ考えたり感じているのかもしれないなと思うと、より親しみを持ってしまいます。
お話を付けたらほっこりした童話になりそうだし、読んでみたいですよね。


クスクスノンさん

最近noteで知り合った方です。
青や黄色、さまざまな色を使っているのに見事にバランスがとれています。
センスが良いですよね。
私もこんなくらいセンスが良ければ、洋服も上手く着こなせるのになと、羨望のまなざしで眺めています。


今回紹介しきれなかったのですが、他にも素敵なクリエイターさんはたくさんいます。
すべての方を紹介しきれなくてごめんなさい。
ブログだったり、創作だったり、いつも読ませていただいてほんとうにありがとうございます。

みなさん、これからも応援しています。(私も頑張りますが笑)