見出し画像

#7 今夜から 願望が叶っている平行世界へと移行していく人へ

ようこそ 並行宇宙へ

今夜は 次なる 奇跡の質問に移ります〜

「その 夢のすべてが叶った環境で
あなたは どんな仕事を
どんな人としているでしょうか?」

仕事はやりたくない場合
あなたは何をしていますか?

質問は昨日に似てはいますが、もっと
詳しく見に行く感じで
妄想とあちらの世界の間にいきましょうよ

どんな会話をしていますか?
もしひとりなら なにを考えていますか?

今回のサンプル。。。

そのオフィスは、わたしの大好きな観葉植物をおいていて
あなたはどんな思いで その仕事に情熱を
傾けているのでしょう

その時に飲んでいるコーヒーの熱さは?
熱い!!

カップアンドソーサーのおしゃれなデザイン
香り

室温
みんなの会話

ちょうどいい緊張感
責任感の度合いは?
興奮する感じ?

出勤している愛犬♡
触れる手触り
パンプスの履き心地

かっこいいMGM。。。
髪に感じる 隣のひとの吐く息
近!!

出版を知らせる電話が・・・

〜わたしはテレビに出たいと思っていて
2回 過去に シングルマザーの特集で
どちらも10分くらい出たこともあった

公園でインタビューとかではなくて
ちゃんと 家に2回 違う番組のクルーが
取材に来たで〜

願わないとそんなのはないよね

日記にテレビに出たいと書いてたな〜(笑)

妄想は 5感以上を使って。。。

今より痩せてる?

ワンピースで出勤?
その手触りも感じ 
心でも味わう
興奮を味わう

取材されたいなら
その時の スタッフさんの様子も 思い描く。。。

勝手に自分はその時に何を話すのか
日中トイレで独り言ってもいいし

でも寝る前に 心の中で展開させて
そのまま その中に自分が
入って行くのがベスト

まるで絵本の中に入っていく
そんな昔の映画みたいに。。。

上手くいかなくても
こうなれば嬉しいなと
考えるだけでいい

慣れてくると
その場に居るような

臨場感まで出てくる
眼の前に広がってくるし

心が高ぶって
顔が熱くなるというかニヤけてくるようなら

きっとその情景は
すぐか。。。

2年位かかったとしても
目の前に現れてくる   

執着ではなく
ちょっと忘れている頃に
叶っていて
びっくりする

今わたしが手にしている
「存在給 ウン十万円」は
栃木にいたときに
呟いていたから
もう2年前くらいだな〜

アホみたいに車の中とかで
喋っていたよ

そちらの技法はまた
今度詳しく説明いたします!

なので今夜も うわ〜
やった〜と
ニンマリと寝てね
これがほんとに効く

おやすみなさいzzzzzzzzzz





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?