見出し画像

転職活動リスタート1日目 発熱

心機一転、今日からまた頑張ろう!と思っていましたよ。

朝から自己分析をし直し、職務経歴書を修正。
そして住民税の支払い期限が近づいていたので近くのコンビニまで行き、どうしても食べたかったマクドナルドのガーリックシュリンプバーガーを買って帰宅した。

ここまではとても元気だった。
昼からは資格の勉強でもするかな〜、なんて思いながらテイクアウトしたガーリックシュリンプバーガーを食べる。

食べ終わって一休みしている時の事だった。

ん?なんか腕痛いな?

ボーリングで何ゲームも遊んだ次の日のような腕の倦怠感があり、座って作業するのがちょっとしんどいな…というくらいだった。

しかし明らかにいつもとは違うので、ハハ〜まさかね〜?なんて思いながら念の為熱を測ってみることに。

37.0

やっぱり気のせいか!ちょっとストレスで疲れてるんだろうな〜
と呑気に考えている間に、ものすごいスピードで体がだるくなってきた。
こんなにリアルタイムで体調の悪化を実感するのは生まれて初めてかもしれない。

10分後とんでもない寒気に襲われたためエアコンをオフにし、タオルケットにくるまったまま再度検温。

38.0

まあこんだけ寒いんだからこれくらいあるよな…という感じ。

ということで今熱さまシートをおでこに貼り、ソファでゴロンゴロンしながらこの日記を書いている。

今日はもっと色々したいことがあったのになぁ

どうかこれから悪化しませんように、、、

転職活動再開1日目はこんな感じでした。
おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?