見出し画像

インスタグラム始めました

いままでSNSをやっていなかったのですが、SanbonArrowsやっとインスタグラムを始めました
https://www.instagram.com/sanbonarrows.company?igsh=MXJ5azBqNG8zYjFmbw==

noteにリンクつけております

こんな感じ

さっき見たら「いいね!」貰えてました
ありがとうございます、自分で間違えて押した以外の(初)「いいね!」嬉しいです

noteは完全に私の日記になっているので出店の様子や出店予定などの情報は今後インスタグラムの方に載せていく予定にしています

初出店の思い出


3回目の出店もしてました

3回目の出店は海風がめちゃくちゃ強くメニューを貼り出すと吹き飛んで行く勢いだったので下の方に出すしかなくて、改めてその場所その場所でいろいろな対応力が必要だと感じました 
ここでは完全にオフィスの方達の休憩中のランチ出店でした。買いに来てくれたお客様達は皆様とても優しくて「また来て欲しい」と言ってくれた言葉が本当に嬉しかったです

2023年はほとんどを準備に費やし3回しか出せなかったのですが
2024年は出店予定もすでに何件か確定しています

カウンターをつけ直したり改善改良を続けながら頑張ってみます
よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?