見出し画像

SANBONの絵

左から姉兄妹で描いてます。インスタに載せる写真がどうしてもキッチンカーの似たような写真ばかりになってしまうのと、この前は私が薬局の事務の仕事の方へ行っていて姉と兄の2人での出店の際に写真がなかったため馴染みの無料ペイントアプリで描いてみました。

描き始めると楽しくなってきて、いつも通り私は自分が作ったものがとても好きなのでインスタにもnoteにも載せてしまいます。

なにかもっと描けそうな気がしたので商品をイラストにしていこうと思い、まずひとつめはメイン商品です。


かつサンド(単品)イラスト


かつサンド(単品)実物

インスタの方では制作過程が動画で見れて、尚且つ音を付けるという事まで覚えたので全く同じ画像なのに見て欲しいところです。自分で自分の制作過程が動画になってみれるのがとても気に入ったので今後もいろいろ商品をイラストにしていきたいです。
全て描き終えてしまったら商品を増やすしかありません。兄に新商品続々と考えてもらいます。

新しい事を始めると新しい趣味が出来ました。
私は何度も見返して大満足してますがこれを見て楽しめるのは私だけかもしれません。とても楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?