星ってすごい✨✨

…………*…………..*……………*

昨日は牡牛座新月でした。

3月後半ごろから
何か行動しなければいけない感じ!!
じっとしていられない!!
ワクワクがとまらない!!


今まで気になっていたインドからインスピレーションを経て辿り着いたマントラ。
マクロビオティックを学び始めたころから自然や宇宙と近くなって、気になり始めた占星術。

学び始めてとっても、楽しい!
それもこれも、全部自分が選んで生まれてきたもの。星は全部知っている。いや、自分が全部知っている…はず。


学んだことをせっかくだから記録に残せたら。
いつも三日持たない坊主だから、続くかしら。
今回ばかりは違うはず。
といいつつ、いつも続かない。

意識するために敢えて、このnoteに残してみよう。

2024.5.9

…………*…………..*……………*

今日も素敵な1日でした。
ありがとうございました🌈✨
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?