見出し画像

目指せ若見え!マイナス10歳生活♥️

コロナ禍で4キロ太ってしまった、、



結構こんな人は多いのではないでしょうか?




ジムは閉鎖、外へは出られない、子供のお昼を作り疲れて家でダラダラの3年間



現在45歳


ついこの間(30代)までオネエさんと呼ばれていたはずなのに

今は自分のことをオネエさんと呼ぶには図々しい年齢になってしまいました

いや!年齢のせいじゃないね、、

世間には45歳でも50歳でも、とっても綺麗で若々しい、オネエさんかおばさんかと聞かれたら絶対オネエさんと呼ぶべきキラキラした人いますよね✨


モデルのえびちゃんこと、蛯原友里さんなんて、44歳なのにいつまでも可愛いえびちゃんですよね✨


だけど今の私、小太りほうれい線白髪おばさんにオネエさんなんて誰も言ってくれるはずもなく、、、



30代の時は大学生に間違えられガールズバーのキャッチに声かけられたことも、



歩いてて「お茶しませんかー?」とお声がかかることもあったのに、あったのに、、🥲



それは全て過去の栄光🥲



確実に歳はとっていくし、年齢には抗えません💦



でもでも、私の尊敬するモックンこと本木雅弘さんを見てみてください!
あの方何歳だと思いますか?

もうすぐ還暦の58歳ですよ✨✨


うちの子達に、彼何歳だと思うー?って聞いたら「40歳!」と

「もうすぐ還暦60歳だよー!」
と言ったら、
「うそー、38歳位にも見える」と😆


うむーー!モッくんに負けるわけにはいかん、と
眠れる獅子はこの度やっと立ち上がりました🐣🐥



ダイエット、食生活、美容、ファッション、ありとあらゆる生活スタイルを見直して意識高く過ごすだけで、なんだか私変わってきた?と実感する様になってきたのです♥️



まだまだ発展途上ですが、コロナ後改善した毎日の過ごし方、興味ある事や試した事などを書いていきたいと思います。


若い子はほっといてもキレイ

それは当たり前!!

40代からはね、そうはいかねーんだよ😭



たくさんの知識を取り入れ、お金も多少かけて一生懸命頑張った人orそうでない人との差が出てくるのも40代から💦



50代、60代、70代〜と綺麗を保つために始めた生活が、いつしか健康寿命生涯寿命も延ばしてくれると信じて、頑張りますよ💪✨


女性も男性もみんなで若返りましょうね!



ちなみに、この生活、子供の成長にもとっても良い影響があるんです✨


良いとこは取り入れて、いらない部分はいらん、と
分けてもらって、良かったらこれから読んでみてくださいね❣️


ではでは👋
(スキ・フォローも良かったらお願いします♥️)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?