見出し画像

昨日の続きを書きたかったのですが…。

今朝、パソコンを開きましたら、ベテランの方々から フォローをいただいていて、とてもびっくりしました。
‥‥が、正直に告白いたしますと、うれしいという気持ちの方が大きかったです。(中年ともなると、図々しくなりますね。)


今年6月、私は
「あたらしく別の人生を生きてみたい」という目標を立てましたが、
このnoteでの、知らない人たちと出会うという体験は 感無量の思いでした。

本当にありがとうございます。


ところが、昨日の書いた自分の記事を読み返したところ
5時間以上かけて書き、何度も読み返しての投稿だったのですが…

あまりにも、悲惨な文章でした。  本当に申し訳ありません。



ここで 明日以降の投稿をどうするか、何度も、何度も、
自分の意見が変わってしまって、
6時間以上、noteのここで止まってしまっています。

でも、今、見ましたら、あんな文章なのに、今、

スキを10個もいただいており、ありがたさに涙が出てきました。


夫が脇でテレビをみており、
見つからないように、タオルで拭きました。今、お風呂に行きました。



もう一回は、必ず、また続きを書くことに決めました。

すぐには投稿できないと思いますが、少しでもマシになるように
工夫してみます。



貴重なお時間をいただいて、
最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございました。


よい夢がみれますように。 お祈り申し上げます。


よろしければ、サポートお願いいたします。いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます。