見出し画像

ガッツポーズ

 突然ですが、

【ガッツポーズ】

最近してますか?

私は、たまにしています♪


 どんな時していますか?

スポーツ観戦?

スポーツしてる時?

ゲームしてる時?

嬉しい事があった時?

何かに勝った時?

なかなか取れない予約が取れた時?

奇跡的な事が起きた時?

美味い物に出会った時?

やっっとの思いが叶った時?

狙い通りな時?

予想的中の時?

(などなど)


 私の場合は、

「良い仕事が出来た後」に

ガッツポーズしちゃいます♪

しちゃうし、出ちゃいますw
(1人の時w)

 理由は特に無いけど、

良ーし! とか

お客さんも満足気♪

よく頑張った! とか

良い仕事ができた♪

自分も嬉しい! とか

自分にも労いを込めたり

次も頑張るぞ!
と、意気込んだり。

 手をグー✊にしたり、

人差し指☝️を立てたりした時

が、

私の中で最上級の

ガッツポーズ!

心の中のガッツポーズは

上級クラス♪


ガッツポーズを出す為に

また仕事を頑張りたい。


みなさんは、

ガッツポーズ出ますか?

どんなガッツポーズしますか?

好きなガッツポーズあります?


私の理想のガッツポーズは

プロテニスプレーヤーの🎾

錦織選手の

ガッツポーズ(特にスロー)
です!

NICEショットの時出ますよね

テニスでは、いろんな

ガッツポーズがありますね

強弱様々な

プチガッツ

ミニガッツ

揺らすガッツ

揺らさないガッツ

手を高く上げるハイガッツ

控えめなローガッツ

テニスプレーヤーの場合は

自分を奮い立たす為にも

ガッツポーズが欠かせないかもしれません


早く

myガッツポーズを作りたいですね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?