見出し画像

三角関係..(蚊帳の外)


三角形①

 「はいはい わかりましたよ   (メールでよく話すけど)
久しぶりの体でね」..


またかよ

まただよ

私の存在は都合良く無いのね

急に消さないでよ

無理だから そんなの

ズルいよ

ああ そっか私は邪魔なのね

気にしないけど(ウソ)

ちょっとは凹むわ

そんな方式作るのなら

もっと上手に作ってよ

下手過ぎるよ

傷付けないでよ

三角のグループメール

の中の2人だけのメール

終わるまで見なかったわ

三角メールの2人だけの
キャッチボール

終わるまで見なかったよ

気づいた?気づかないよね?


三角のグループメール

終わったら

せめて
ケアしてよ

スルーしないでよ

何事も無かったように

久しぶりって言われてごらんよ?

即興で演技出来ないわ

ね?

ね?

本当は..  (ツラタンだよ。)

まぁいっか♪


 三角形②

「えーっ!!2人で会ってたのー!?えーっ!言ってよぉ!
今まで3人で遊んでたじゃんかー!」

(全っ然気づかなかった〜)
(驚いた〜)

めっちゃ..
【蚊帳の外】じゃん!w

..

ん?

あそっか

私は邪魔だったんだ

居なくても いや

居ない方が 良いのか

そっかー

え?

なんだったんだ?今まで..


「えー!その2人で1泊旅行したの!?えー!でその旅行がクソつまらなかったの!?」

わー..

もぉーそーなったら
どーでもいいんだわ

あなた達

蚊帳の外の私に愚痴らないでよw

なんて言って欲しいんだよ?

慰めて..ってか?

ありえない

蚊帳の外で本当に良かった



この2パターンは実話で

2度も【蚊帳の外】になると

「私は薄っぺらい存在なのか」

と思ってしまい

人と人の繋がりに自信が無くなり

人と関わる時は
薄っっっぺらーい付き合いになっております(笑)


そんな私を私が笑ったり

フォローしたり

さらに好きになったり


客観視すると

結構面白かったり

ま、
短い人生凹む時間も
そこそこにし

このページをめくり

どんどん次のページに進んでおります♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?