見出し画像

動物(ハムスター🐹)

こんにちは!
【ハムちゃん】です(^▽^)/
皆さんお元気ですか?
暖かい春が到来しぽかぽか陽気で過ごしやすいですね?
桜の満開ももう少しです💛
動物たちも、きっと喜んでることでしょう♬

さて、私事ですが・・・
私はとにかく動物が大好きです!

犬🐶も猫🐱も好きですが、一番好きなのは今飼っているハムスター🐹です。
ハムスターって決まったものを食べ、お部屋の掃除も簡単で楽にできます!

(ちび)のお部屋💛

今住んでいるアパートは動物は一切駄目ですが、小動物であるハムスター🐹は大家さんには内緒で飼っています。(´;ω;`)V



ここから先は

578字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?