見出し画像

【ご報告】 たいーにゃ、活動休止します。



タイトルにもある通り、たいーにゃは、活動を休止するにゃ。





「ハンバーグ!」



急な報告になってごめんにゃさい。。。





にゃーす(たいーにゃのファンの総称)のみんなに心配をかけたくなくて、報告を先延ばしにしてたら気づいたらこんな時期になっちまったにゃ。





活動休止の理由は聞かないで欲しいにゃ。





湿っぽい別れは嫌いだからにゃ。





それに、、、







たいーにゃは「活動休止」と書いて、「パワーアップ」と読むと思ってるにゃ!!!








ハンバーグ「井戸田潤ー!!!」





こんな急な報告だと戸惑うにゃーすもいるかもしれにゃいね。。。





でもこれだけは信じて欲しいにゃ。






にゃーすのみんなと過ごした日々は心の底から楽しかったにゃ。




今まで応援してくれてありがたいーにゃ。




にゃーす達からの いいね をもって、このたいーにゃという物語の第一章に幕を閉じたいと思うにゃ。





にゃーすのみんな、
















愛してるぜ!


たいーにゃより愛を込めて 2024.1.16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?