見出し画像

【ただいま】 〜たいーにゃ IS BACK〜



にゃーす(たいーにゃのファンの総称)のみんな、元気にしてたかにゃ?

お久しぶりだにゃ!


さながら、気分は季節外れの七夕だにゃ


いや、、、

ただいま、かにゃ?(照)

活動休止してたこの数週間、実はたいーにゃは"手強い相手"と戦っていたにゃ。

ソイツはなかなか手強くて、にゃーすのみんなのことを守るためには、一旦活動休止して、ソイツとの戦いに集中しなくちゃ勝てないと思ったんだにゃ。

にゃーすのみんなと交流できなかったのは辛かったにゃんけど、たいーにゃは戦いを通して、確実にパワーアップできたと思っているにゃ。

だから、これからは今まで以上に記事を書いて、にゃーすのみんなとたくさん愛し合って行きたいと思っているにゃ。


「オレもたいーにゃと愛し合えばよかったんや…(泣)」


実は、たいーにゃ復活祭の序章として、にゃーすのみんなに"お願い"があるにゃ

日本の二月は、たいーにゃが盛り上げたいと思っているにゃ!

とはいえ、実はたいーにゃ一人の力で日本を盛り上げるのは(不可能ではないが)難しいと思っているにゃ。

でも、たいーにゃとにゃーすの力を合わせれば出来ないことなんてない、たいーにゃはそう信じているにゃ。そこで、この記事を見たにゃーすのみんなには、

「#たいーにゃ復活祭」


でツイートして欲しいにゃ!

たいーにゃの復活祭をサイコーに盛り上げて、日本中を巻き込むための第一歩だにゃ!

たいーにゃとにゃーすが協力すれば、なんだってできるってこと、世界に証明するんだにゃ。

たいーにゃは、にゃーすのみんなの事、信じてるにゃ。


伊東純也のことも信じてるにゃ!


最後まで読んでくれてありがたいーにゃ。これからもいいねと応援、よろしくたのむぅーにゃ!

BIG LOVE たいーにゃより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?