見出し画像

春ですね~♪

実家の木瓜も花盛りとなり
家族は花粉症で涙を流す春になりました。
鈍感な私は今年も花粉症んの洗礼を受けずに済みそうです。

昨日は卒業式が多かったようで
仕事先のバイトちゃんも袴姿で顔を出してくれました。
ホント良いですねぇ、若いお嬢さんの晴れ着姿。
一瞬で店内が華やいだ空気で包まれました。

最近は小学生も卒業式に女の子の袴姿もアリなようで
通勤途中で2人程見かけました。

久しぶりに押し花遊び。
しおりを作りました。

しおり

スタンプを使うなど色々試してみた訳ですが失敗もありました。
100均のパールやカラーストーンを使ってみたら
ラミネーターを通すときにパールが押し出されて中に残ってしまった。。。紙をラミネーターに通して残ったパールを貼り付けること2回。
なんとか救出成功です。

今夜は冷えそうです。
風邪などひかぬようにおすごしくださいね!

#卒業式
#袴姿
#花粉症
#押し花遊び
#しおり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?