ニート男子、派遣に受かる

どうもみなさん、お久しぶりです。
ニート系男子です。
前に2月から働くと言ってましたが
色々やることあって時期が伸びました。

3月に入って仕事探しをして
一つ派遣受けましたが落ちました。
誕生日の日に落ちた連絡来て笑いました(笑

そして、違う派遣会社を介して面接を受けたら
やっと合格が出ました。
zoomで面接対策と面接本番をしたので
初めてzoom使う僕には慣れませんでしたが
何とかなりました。

しばらく仕事をしてなかったので、今回ようやく
職についてお金を稼げるのでホッとします笑
「とりあえず頑張る」の精神でいきたいと思います。
また状況が進んだら投稿します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?