ニート男子、一歩ずつ

皆さん、こんにちは。
というより、こんばんは。
なぜなら今、深夜に書いてます笑

2月から仕事をしたいと思ってますが、
とりあえず1月は自分のやりたいことがあるのでそこに取り組んでます。

メンタルの波や調子は色々ありますが、
最近はよくなってきてます。
不安もありますが、できることを1日1個でも
やるだけでも達成感はあります。

今は小さい1個だけど積み重ねたら変わっていくし、
慣れたら2個やるとか増やしていくこともできます。

人ってコンプレックスや悩み色々あるけど、
とりあえず行動することが大事。
まだ起きてもないことに悩んでしまうのは勿体無い。
でも、悩んでしまう気持ちもわかる。
だからこそ、「1個でも何か行動する」を
積み重ねる。

まあ、自分のペースで一歩を踏み出そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?