40男パンピー人生記 13

新年になって早くも12日が経ちました。

…早いなぁ…

こんなこと言ってると年を感じてしまいます

新年あけて早々年末の話しですが ここ最近年末になる

とYouTubeで見たくなってしまうものがあります

それは加藤晴彦さんが出演していた頃のAlpenのCMで

す 1996年~2015年までつとめていたみたいです

その期間でとくに好きなのが2000年~2002年のCM

相手役が椎名法子さんという女優さんです 当時僕が高

校生の頃ですが 加藤晴彦さんはかっこいいですし 髪

型とか真似してました(笑)当時加藤晴彦さんが行ってた

と噂される原宿にある美容室まで行った事もありす
 
「加藤晴彦にしてください!!」 みたいな(笑) 

椎名法子さんはかわいいですし さらに 音楽は冬

の女王広瀬香美さんですし 間違いないって感じですよ

ね!!  それに当時のCMを見るとその時に感覚が戻

るというか 当時付き合ってた彼女とか遊んでた友達と

か 学生生活の事を思い出して気持ちがほっこりします

AlpenのCMに限らず YouTubeで昔のCMを見るのが最

近はまってるかも 皆さんもぜひ機会があれば

YouTubeで昔のCMを見て当時の自分を思いかえしてほ

っこりして下さい。

読んでいただいてありがとうございます😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?