見出し画像

HKT仮想ニュース 「ただ恋くまさん推し変か?」

☆アナウンサー:坂口理子

★時報と共に番組タイトル画面が映り、すぐに切り替わって、報道ブースに座っているジャケット姿の りこぴのアップの画面になる

坂口「HKT仮想ニュース、坂口理子がお伝えします。昨日さくじつ、HKT48劇場において行われたひまわり組ただいま恋愛中公演におきまして、曲中に6期生の森崎冴彩さん(18)に抱きかかえられて登場したくまさん(年齢非公開)が、以前イチ推しだった堺萌香さん(24)から推し変したのではないかとの疑惑が浮上しています」
★画面が公演の様子に切り替わる
坂口「この日、可愛らしい水玉のスカートの衣装で登場したひまわり組のメンバーたち。くまのぬいぐるみの曲の後半、森崎冴彩さんに抱きかかえられてくまさんが登場します。森崎さんは、くまさんを左右に振った後クルッとターンを入れると同時に、シャドーボクシングできたえた肩と手首のスナップでくまさんを見事にオーバースロー。放たれたくまさんは高い放物線を描いて、受け手の6期生の大内梨果さん(15)の胸に無事に着地しました」
★画面が報道ブースの りこぴの姿に戻る
坂口「公演後、森崎さんが笑顔のくまさんを抱えた写真を投稿しています」
★画面にツイッターに投稿された写真が映る
坂口「笑顔の森崎さんの写真には、『くまさん大好き♡』と文字が踊っており、くまさんも満更まんざらでもない表情を見せています。これに反応したのが、以前より親密な仲だと知られていた堺萌香さん(24)。かつてくまさんと仲良く撮影した写真を手に、ほほふくらませ怪訝けげんな表情で撮った写真に、『推し変したなっ!』と文字を添えて投稿しています」
★おいもちゃんが投稿したツイッターが映る
坂口「問い詰められたくまさんは、HKT48公式ツイッターにおいて『おしへんじゃありませんおしましです。おいもちゃんがいちおしだよ』と弁解していますが、」
★くまさんが投稿したツイッターが映る
坂口「堺さんはこれに対して、くまさんの首根っこをつかんだ写真を再投稿しており、くまさんとの関係修復にはなお時間が掛かるものと予想されます」

★画面が、報道ブースに座る りこぴの引きの画に替わる
坂口「以上、HKT仮想ニュースをお伝えしました」
★りこぴがお辞儀をして終了


読んで頂きありがとうございます。あなたのサポートがヤル気につながります!どうぞよろしくお願いします!