見出し画像

オートポリスにおでかけ!

☆アナウンサー:坂口理子

★時報と共に番組タイトル画面が映り、すぐに切り替わって、報道ブースに座っているジャケット姿の りこぴのアップの画面になる

坂口「HKT仮想ニュース、坂口理子がお伝えします。先週末、大分県にありますサーキット「オートポリス」で行われたスーパーGT第7戦にメンバーたちがお邪魔じゃまして、『HKT48のブラリおでかけ!』の収録が行われました。それではその様子の一部をご覧ください」
★画面が切り替わり、パドックに並んで立つMCの小雪、お出かけセンターの栗山梨奈、6期生の猪原絆愛、江口心々華、渋井美奈、福井可憐、藤野心葉、松本羽麗、最上奈那華、そして1人全身黒のノースリーブにミニのフレアスカート、ニーハイソックスにショート丈のブーツを履きサンバイザーを被ったレースクイーン姿の梁瀬鈴雅が映る
小雪「はい、今日は大分県にありますぅ、オートポリスにやって来ました〜」
みんな「イェ〜イ!」
小雪「あれぇ、1人だけ衣装が違う人がいますねぇ。レイアちゃん、ちょっと前に出てきて〜」
★レイア姫が前に出て来て、左足に重心を乗せ手を腰に当てたレースクイーンのポーズを取る
小雪「ひやぁ〜、スタイルよかねぇ〜。さまになっとうよ」
★小雪がレイア姫を横から見上げるようにして隣に並ぶ
梁瀬「ありがとうございます」
小雪「でもレースクイーンの衣装にしては大人びとうよねぇ。おなかも隠れとうし」
梁瀬「だけど、胸元は透けてるんですよ」
★レイア姫がかがんで、チュール素材でシースルーになっている胸元を見せる
小雪「ワァオゥ〜、セクシ〜」
梁瀬「ウフッ。全身黒一色だし、スタイリッシュですよね」
小雪「うんうん。その衣装はどこのチームのレースクイーンさんのだっけ?」
梁瀬「ARTAさんです」
小雪「そう、という訳でぇ、この衣装を貸してくれたチームARTAさんの総監督を務めていらっしゃる、日本人で初めてF1の表彰台に立った、鈴木亜久里さんにお越しいただきました〜。こちらへどうぞ〜」
F1 88 01 OP CG
★横から鈴木亜久里が現れ、小雪とレイア姫の横に並ぶ
鈴木「どうも〜こんにちは~」
小雪「総監督どうですか彼女、似合ってますよね?」
★振られた亜久里がレイア姫を下から上まで見る
鈴木「いいね!スタイルもいいし、歌もダンスも出来るんでしょ?ウチにスカウトしたいね!歳はいくつ?」
梁瀬「17です」
鈴木「17かあ、惜しいねぇ。じゃあ来年スカウトしに来るから、考えといてね」
★半分冗談っぽく言う亜久里
梁瀬「はい、考えておきます」
★笑顔で返す梁瀬。画面が報道ブースに戻って、モニターに目を落としているりこぴが映る
坂口「はい、このあとメンバーたちは本物のレースクイーンさんたちと一緒に、『恋するフォーチュンクッキー』を観客の皆さんの前で披露しました。今回の収録の全容ぜんようは、『HKT48のブラリおでかけ!』の次回の放送でご覧いただけます。どうぞお楽しみに」

★画面が、報道ブースに座る りこぴの引きの画に替わる
坂口「以上、HKT仮想ニュースをお伝えしました」
★りこぴがお辞儀をして終了

(おまけ・鈴木亜久里3位表彰台レースの5分半ダイジェスト: 1990 F1鈴鹿GP(フジテレビ)

#HKT48 #HKT仮想ニュース #6期生 #梁瀬鈴雅


読んで頂きありがとうございます。あなたのサポートがヤル気につながります!どうぞよろしくお願いします!