見出し画像

メロンパン写真、捜査に進展!

☆アナウンサー:坂口理子

★時報と共に番組タイトル画面が映り、すぐに切り替わって、報道ブースに座っているジャケット姿の りこぴのアップの画面になる

坂口「HKT仮想ニュース、坂口理子がお伝えします。先日お伝えしました安井妃奈さんのメロンパン写真案件の続報が入って参りました。関係者にりますと、今回の事件を手引した人物として、チームKⅣケイフォー元キャプテン・アイさん(仮名・28)の関与が浮上し、任意で事情聴取を行ったとの事です。また多数の証言から、Iさんには余罪があると見て調べが進められており、この件につきましてチームKⅣ現キャプテンの本村碧唯さん(26)にインタビューを行いましたので、こちらをご覧ください」
★画面が切り替わり、HKT48劇場のロビーをバックに立つ碧唯ちゃんのアップが映る
本村「Iちゃんは、とにかくちっちゃい子が大好きで、卒業してからも何回も遊びに来てましたよ〜。新しく入った子のチェックは欠かさなかったみたい。でも悪い事はしてないと思うなぁ」
★それを聞いて、画面の外からディレクターの質問が飛ぶ
D「最近の様子はどうでしたか?」
本村「ん〜、ちょっと前だと颯を溺愛できあいしてたかな」
★画面が報道ブースに戻る
坂口「本村さんはIさんの近況についてこのように語っており、この証言について名前をげられた石橋颯さん(17)は、」
★ロビーをバックに立つ颯のアップが映る
石橋「え、Iちゃんですか?ハイ、たくさん会いました。同期だったはるかと私とIちゃんの三人で、よく遊んでましたね〜。とっても大好きなお姉さんで〜す。Iちゃん、また会いに来てくださ〜い」
★手を振る颯。画面が報道ブースに戻る
坂口「石橋さんはこのように、いたって明るくIさんとの関係を返答してくれたという事です。なお、前述ぜんじゅつの関係者にりますと、Iさんは事情聴取の際、『2回目からは確かに私もその場に居たけど、1回目の事は私は何も知らない』と容疑を一部否認しているという事で、これが事実ならば、さらに事件の裏に黒幕がいる可能性があるとして、捜査当局は慎重に調べを進めている模様です」

★画面が、報道ブースに座る りこぴの引きの画に替わる
坂口「以上、HKT仮想ニュースをお伝えしました」
★りこぴがお辞儀をして終了

#HKT48 #HKT仮想ニュース #坂口理子 #本村碧唯 #石橋颯


読んで頂きありがとうございます。あなたのサポートがヤル気につながります!どうぞよろしくお願いします!