目指す場所じゃなくても

夢がある

芸人のマネジメントをしたい

入社するにはいい大学に入らなければいけない


お笑いが好きと言っても2022年のM-1からであって


そこからランジャタイにハマって

色んな芸人を見つけて...

今に至るという

ど素人である


この夢が長く続くのだろうか

はたまた飽きてしまうのだろうか

飽きてしまうのが怖い

こんなに好きなことなのに


人生の中の楽しみがまた1つ減っていく

そんなのはいやだ


どうすればいいのか、


もし仮に飽きたとしても


勉強のモチベにはなっていたと信じたい


そこまで頑張って入った大学で好きな会社に行けばいい


でも今のわたしはなりたい


芸人のマネージャーに


叶わなくても、変わってしまっても


この瞬間だけはそう願っていたことを覚えて


とりあえず勉強しろ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?