背中が壁の席が好きな人✋!!

私は、カフェを選ぶ時、譲れない条件があります!!

それは、

壁が背中にある席があるかです!!

壁がない席で作業すると、壁がある席に座った時と比べて集中力が60%減なのです、、、
なんてめんどくさいやつ笑


特にスタバさんは、一人席でも壁がわに席がある事が多いのでよく通っています!!いつも本当にありがとうございます(´;ω;`)

うしろの壁があり、パソコン画面をひとに見られないことの安心感たるや、、、(誰も見てない笑)


無意識に自意識過剰すぎ笑
スタバの人が、みんなが集中できるように設計されたのかな、、
感謝すぎる!!

と変なことを考えながらブログを書いていますw


自意識過剰ってマイナスない意味でよく使われているけど、
肯定的な意味で使わるれることがあるのかな?


自意識過剰な自分を責めても、楽しくないので危機管理能力が高いと都合よく捉えておきましょう笑


ではまた✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?