見出し画像

元気だしていこうね

こんにちは。
noteをとても久しぶりに書きました。
気がついたら12月ですね...つい最近まで6月だったのに...

最近は就職活動と授業とアルバイトに忙殺される毎日でなかなか辛いです。なので最近のこととかちょっと気分転換に書いてみます。

突然ですが上島珈琲の黒糖ミルク珈琲って皆さんご存知でしょうか。私は昨日初めて上島珈琲に行ってランチセットを食べたんですけど、とてもおいしいですね。荒んだ心がじわっとなりました。

(B・L・Tサンドをベーコンレタスサンドと言ってしまいちょっと恥ずかしかったのは忘れます)

就活はしんどい!辞めてやる!無理!となることが多いですがまあ、ここまで自分に真っ直ぐ向き合う機会もそうそうないし何よりこれからが本番なので潰れないようにギリギリを責めています

自分について知れる所がが唯一楽しいと思える所かもしれないですね

昔から性格診断が大好きなんですけど(危ない人ではありません。逃げないで〜)
結果が当てはまっていればこういう風に人から自分のこと見えてるのか!となって面白いし、多少違くても自分にはこういう素質があるかもしれないと考えるのが楽しいのですがそんなこと...ない...?

最近流行りのmbti診断やってみたらINFPでした。(これをどこかで言いたかった)
INFPの割合が高いのは診断好きが多いからでmbti診断を受けてる数が多いからだとありました。よく分かっているじゃないか...小僧...

大学3年生のみんな、私は休みつつがんばります。休みつつね。←ここ大事

ただし「最終面接行った〜!どうしよ〜〜!」や「SPI全然分からない!推論しかできない!」など、私を不安にさせるようなことはやめてください。面接なんかやってないしSPIは勉強してもできる単元が増えません。(なぜ?)

人と比べず!人に不安を与えず!将来の自分が少しでも楽に生きれるように適度にがんばりましょう。

新しくフォローしてくれたひとへ
とても嬉しい。見てくれる人がいるだけで書く気力が湧きます(◜ᴗ◝ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?