竹輪の磯辺揚げ

竹輪の磯辺揚げ。
これは、数日前にメンバーのプラメで竹輪の磯辺揚げ作ると書いてたので、俺も真似する事にしたw
竹輪の磯辺揚げは初めて作るから、レシピはネットで見た。
薄力粉が無かったから、昨日買いに行って、今朝作ったのである。

書いてあったレシピ通りに薄力粉大さじ2、水大さじ2、青のりで作ったよ。

こんな感じで炒め始め。

そして、2分揚げて、こんな感じになったのでした。
ただ、問題は俺は誰の真似して竹輪の磯辺揚げ作ったのかが分からなくなったって事w
今、AKB48メンバーは48人コースでプラメ取ってるし、他にSTU48のりおつん、HKT48のざわちゃんも取ってるから、誰の発信か分からないw
遡って探すにもメールの数多すぎて、断念した。
ま、短い時間で簡単に作れる竹輪の磯辺揚げを覚えたから、全然構わないが。
今は酒は飲んでないから、つまみではなくおかずになる感じだ。
今回は安い竹輪で作ったが、次は高い竹輪で作ってみる。
果たして違うのかな?
大差ないなら、安い竹輪を使うに如くは無い。万が一に備えるの意味だから、ここで如くは無いは正しく無いかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?