年増園

先日、ウインナー工場の工場直販に行って来た。


バス🚌で行ったのだが、帰りのバスまで30分あった。
バス停の近くにある自販機で、缶コーヒーでも飲もうとして、自販機探した。
すると10メートル程向こうに、怪しげな看板がw
年増園とあった。

先入観で初老のマスターとかが、遊びでつけた店名と思った。
近くに行くと午後だったが、女性が店の前を掃き掃除していた。
あれがもしかしたらママさんかな?

学生時代の友人に写真送って、この店に飲みに行けよ、とLINEした w
既読無視しやがったw
ま、考えてみたら、ママさんらしき女性より、その友人の妻の方が確実に年上である。下手したらひとまわりは上かもねw
だから、彼は家で飲んでる時、いつも年増園どころか老婆園で飲んでいる事になる。中国語の老婆ではなく、あくまで日本語の老婆であるw
もしかしたら、年増園には、彼からしたら若い女の子しかいないかもw
ギャルばかりで、天国だぜ!とか言いそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?