探検部のカレー🍛

うちの大学には、探検部があった。
俺は直接の友達は入っていなかったから、謎に包まれたサークルだったw
海外の未開地を探検してるとの噂もあったが、定かではない。
ただ信憑性のある部員たちだった。見た目大学生に非ず。

ただ、この探検部、学祭ではカレー屋を毎年やっていた。俺が1年の時、先輩から探検部のカレーは美味いから食いに行こうと誘われたから、伝統なのだろう。
チキンカレーのチキンは、学祭当日に部員が学内で締めて捌いて、それを供していたらしい。
ビーフカレーの牛を学内で締めたとか言えば、嘘とわかるがチキンなら、普通に有りそう。多分本当だっただろう。探検部なのだから。
とにかくカレー🍛は、美味かった。写真などは残っていないが、美味かった事だけは、記憶している。

卒業した翌年も学祭に遊びに行った時、後輩たちと食べたなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?