G味

学生時代のプロレスサークルの後輩である。
2年でサークル創設した時の新入生。長野出身だったかな?
背は高くなく、可愛い系の男。
後に知り合いの女の子が、G味くん可愛いと言ってたから、顔は悪くは無かった。頭は悪かったが。
伊藤つかさのファンだった。
だから、最初についたあだ名は、つかさ。まんまやん。

プロレスサークルの会報の自己紹介のタイトルが、心殺技w
必殺技と書いたつもりが、心殺技だった。
だから、俺たちは、心殺技とも呼んでいた。

こいつは、酔うとマジキチだった。
俺たちはたまに飲みながら、プロレスをする実戦コンパをやっていた。
試合終わったら、その場で飲むだけなんだが。
こいつは、酔っていきなりビールがけを始めるのだった。最初は紙コップでかけて、そのうちビール瓶でかけ始める。
当然やられた方も報復にこいつにかける。
そのうちに全員でビールかけw
帰り道電車の人は、当然ビール臭くて、周りの人から顰蹙を買う。

ビールが勿体無いから、もう止めようという話になるのだが、必ずこいつが勝手に始めるw
そのうちにビール節約のため、水をかけ合うようにもなった。
11月の下旬、つまみが無くなり、俺が調達して戻って来た。入り口を開けた瞬間、俺はバケツで水をかけられた。
ブチ切れた俺は、全員が謝罪するまでつまみはやらなかった。
謝罪受けたあと、当然報復に水かけた後輩には、水をバケツでかけてやった。
優しいから、同期には紙コップで許してやった。

11月の下旬である。
さむむむむ、である。
当然俺たちほぼ全員が、風邪ひいて熱を出して、2日くらい大学を休んだのであったw

若さとは、馬鹿さでたる。

ちなみにG味とは、大学卒業して2年してからは、会って無い。地元に帰ったと聞いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?