ベンダーハウス

ベンダーハウスは、うちの高校近くの国道沿いに高3の時に出来た店である。
国道沿いだから、トラック運転手さんとかが、主要な客筋と見えて、駐車場は広かった。
俺は高校から家と反対方向に自転車で5〜10分の場所だったから、授業終わりに行っていた。
ゲームがメインなのだが、たくさんの食事や飲み物の自動販売機があった。
蕎麦、うどん、カレーライス、ハンバーガー、ホットサンド、ラーメン、お茶漬け、魚肉ソーセージ、こんな感じだったかな?食べ物は。

ハンバーガーは、暑いw
商品が出て来ると、箱も暑いのを持って、ゲームのテーブルに移動していた。

ホットサンドも似たような感じだが、ホットサンドは美味しかった。

蕎麦やうどんは、ポピュラーな自販機だった。
当時は食べ物の自販機あるところには、必ず蕎麦の自販機はあった。
カレーはボンカレーだったなぁ。

ゲームは、もうインベーダーブームは過ぎていたから、平安京エイリアンとかだったかな?
与作もこの頃かな?

受験生だったけど、自転車でベンダーハウスに行って、17:00とかまで遊んで、それから帰宅して勉強していたなぁ。
今やり直せたら、普通に帰って勉強するよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?