4回目のワクチン接種

1/7に4回目のワクチン接種して来た。

オミクロン株罹患してので、一応4ヶ月置いてからのワクチン接種であった。
今回は今まで3回は腕の痛みあったが、全く無い。
発熱、3回目にはあったが、今回は無い。
つまり副反応とかは、全く無かった。
薄められたワクチンよりウイルス原液に耐えた体だから、なんだろうな。
よく知らんけど。
素人考えでした。

と言うところで、友人の連れ合いが微熱あるそうだ。
で、PCR検査の受け方を俺と他の友達に訊いて来た。
つーか、いまだにPCR検査の受け方知らない情弱がいたのは、信じられない。連れ合いはワクチン陰謀論で打ってないらしいから、陽性の方が本人たちには良い気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?