UFOを呼んだ夜

大学2年生の時の話。
俺はSFサークルの人たちと駅前の下野っていつも行く小料理屋で飲んでいた。
そして酔ったみんなで、5分ほど歩いた線路際の空き地に向かった。
誰かがUFOを呼ぼう、と言い出した。
よっぱっぴーだから、全員同意w
輪になって8人くらいで、手を繋ぎ空に向かって、叫ぶのだった。
「円盤さん、来てください」
何だよ、円盤さん来てくださいってw
酔っ払いだから、それを唱えながら、輪になって回転していた。この意味もよく分からない。

すると「あれ?⭕️⭕️じゃん?」と俺を呼ぶ声が。
見ると寮の連中が、4人で歩いていた。
やべえところ目撃されちまった👁️
ま、酔ってたから、気にしなかったけど。
結局、10分くらい円盤さんを呼んでいたが、勿論UFO🛸は来なかったw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?