見出し画像

【ひと言投稿】デザイン力"皆無"な私はCanvaのAIに頼る

自分だけのアイコンがあるのは憧れです。
noteに登録するアイコンが欲しいのですが、 
私自身、デザインセンスが全くなく、
絵心もゼロなので、自分で作ることは諦めています。

もし私が何かで有名だったら、今すぐデザイナーさんにお願いして作成頂くと思いますが、noteを投稿し始めて数日の私は、何も達成出来ていないので、まだまだまだまだ、その時ではないのかな…と。

そのため、今は思い切ってAIに頼りました。
Canvaを使い、アイコンを作成。

▼結果▼

くま

かわいいですね!作成するのは簡単でした。
・イメージしているデザインを、5つ以上の単語を使って説明
・スタイルを指定(水彩、アニメ、写真など)
・縦横比の指定
をするだけで、すぐに作成してくれます。

今回はこちらのアイコンを使っていこうと思います。
『デザインーさんに作成依頼する』という夢も諦めません。

終わりです!^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?