見出し画像

はじめに

こんにちは、ねおです。
24歳社会人3年目です。

大好きなクリエーターのしおちゃんがnoteをやっていたところから見るようになりました。自分の思いだったり考えをnoteに書き出してくことで、可視化していけたらなと思い立ちました。あとは文章力をつけれたら、、、!

写真はお散歩中に見つけた桜と青空
桜が1番好きな花!
“桜は飽きられる前に自分で去っていく”っていう言葉を見つけてから、私も桜みたいになりたいって思いながら学生時代生きてたなーとふと感じた
中学受験して地元を離れて、大学は地方へ行って、
レア感を出したかったのかもしれない
学生時代のことはまた別に書いていこう

新しい物好きの飽き性で三日坊主なので、続くかわかりませんがゆったりやっていけたら、!


ねお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?