見出し画像

今日のタロット占いと久しぶりのコーチング

スキありがとうございます。

なんだか書きたくなったんです。ただの日記です。

今朝のタロット占いは、「世界」の正位置。
お気に入りのLUAさんの
「78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット」の本から、
しっくりくるキーワードとアドバイスをノートに書き写す。

雑念のない高度な集中状態
挑戦することに意義があると考えて


今日は友達に頼まれて、
自分がコーチ側のZOOMコーチング。
久々だし、上手くできるか心配で。
昨日の夜はちょっと目が冴えて、
イメージトレーニングしてたけど、
この占い結果をみて、
自分のことをあれこれ考えずに、
コーチングに集中しよう、楽しもうって思えた。

話に吸い込まれるように集中する。
そう、フロー状態ってこんな感じ。
全身で話を聞いてるイメージ。
あっという間に1時間が経つ。
心地よい疲労感。

仕事としてコーチングはしないって決めたのは、
この集中は心地よいけれど、
疲れすぎるからだった。
これはHSPらしさなのかな。

身近で大切な人の役に立てたい。

そんな日でした。
今夜はよく眠れそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?