8月スタート


8月がスタートしました!


今月の達成リスト
◽︎スタバで朝時間を作る(1回)
◽︎腸活月間
◽︎Webデザインの勉強
◽︎自分を好きになる
◽︎交流を作る(素の自分で)
◽︎神社に行く
◽︎noteの継続
◽︎ジャーナリングする
◽︎人を信じる癖をつける
◽︎話を聞く
◽︎奥入瀬渓流にいく
◽︎水族館にいく
◽︎海に行く
◽︎本を読む(神メンタル  think)


まずは今日から腸活を始めました。
色んなサイトやインスタなどから情報を頂き
実行し始めました。

旦那にも付き合ってもらい
1ヶ月後どうなっているかが楽しみです。
腸活の料理も色々してみようと思います!

他にも色々あるけどまずは1つづつやって
この◽︎の中にチェックが沢山着くように
頑張ります!

7月から色々準備したから今月は
充実感と達成感を味わって
変わった私になる。

私の人生はまだまだあるからこそ
過去の嫌な自分は置いてきて
新しい自分と付き合っていきます!


私は変われる!みんなも変われる!


自分が自分をお手本になるような人になる!


8月も素敵な月にします!


私は遅咲きのヒマワリ🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?