私の明日

明日は、気仙沼と陸前高田にいきます!
帰ってきたら旦那から海の話が出てきたので行ってみたいと思います。

また今月の8月5日は発酵の日!
ということで陸前で発酵のものが
色々あるらしく寄ってこようと思います。
本当は福島県の『 道の駅ふくしま』で
行われる発酵のイベントに行きたかったですが
いきなりだったのてわ来年行けたらと思います。


最近発酵に関して色々情報が入っていて
今月から腸活月間を始めた私にとっては
嬉しいことです!
そして、たまたま今月から腸活月間を
初めたのが8月で発酵の日があるとも知らず
始めれて、勝手にフィーリングを感じてます。


まだまだ腸活などについては
勉強不足で、こんなもんでいいのか?と
思うところもありますが少しづつ
やっていこうと思います。

まずは、『 発酵あんこ』や『 甘酒』を
作ってみたいと思います!

考えるとワクワクします!!


明日も素敵な日でした。


私は遅咲きのヒマワリ🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?