ワクワク

最近、ワクワクが止まらない。

昨日の朝ビジョンボードを作った。
朝から作り、完成したらお昼の時間。
午前中ってこんなに早かった?と
私自身びっくり。
しばらく専業主婦をしているので
作り終わった後、このワクワクは何?
私これを仕事にしたい。
仕事って苦痛じゃなく
ワクワクで出来たら最高じゃん!!
と、感動が止まらなかった。

また、インスタで
同じ志の同士がたくさんできて
同じ#(ハッシュタグえ)から繋がれる仲間に
そこで待ち合わせするのが毎朝の楽しみになっている。

私はもともと、人を信じるのが苦手だ。
昔からのくせで初対面の人でも
疑いを持ちながら会話をしてしまうので
敵を作りやすくしてしまっていた。

今になって勿体ないことをしてた。

インスタで好きな人が
「私の周りはほんとに素敵な人しかいない」と
毎回言ってくれる。
最初はそんなわけない。などと思っていたけど
ホントにその方の周りにはいい人しかいなく
コメントも誹謗中傷する人が誰もいない。

現在、この方は毎朝Liveをしていて
この方のおかげで朝が楽しみになり
5時起きが定着してる。

コメントするのも、見るのも好きだ。

私はこういう人になりたかったのだと気づいた。

だから私もその人の要素をもらって
ご機嫌な自分になる。

そんな自分を想像するとワクワクする。

私は心でやりたいことを
8月から始めようとワクワクしてる。

実現させるために。計画しよ。
私の夢は叶う。

私は、遅咲きのひまわりになる🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?