私どうしたかったんだっけ?

現在,色々と模索しています。
最初これをやってみたいと思っていたのに、「これでよっかたんだっけ?」
「やっぱりこれにすればよっかったかな?」とモヤモヤしています。

今私の心の中でやりたいことがたくさんありすぎて
どれに手を出していいものなのか迷っています。
腸活、手帳、HSP、読書、妊活ついて気になることがあり
私は何がしたい?と毎日自分に問いかけています。 

皆さんはやりたいことがあったときどのように整理しているのでしょうか。

私は、いつか起業をしたいと考えていて今模索中です。
なので失敗するのが怖い、また病んでしまって
迷惑をかけてしまったらどうしよう。
旦那に頼ってばかりもいられない。
など、考えて行動できない自分に腹が立ちます。


なのでまずは紙にやりたいことを書きまくります。 
私の整理がつくまで書きまくろうと思います。
noteさんの中には、ワーママさんや起業家さんがたくさんいて
参考になります。
たくさんの方々のものを読ませてもらい参考にして
このモヤモヤから抜け出せるようにしたいと思います。


まずは行動あるのみ!!

また私の今考えていることをnoteに
書き込んでいけたらと考えています。 


いつもながらにまとまらない内容…


つまらないのに読んでくださる皆様に感謝です。
これはただの私の自己満です。
すみません。
でもとても感謝していることは変わらないので
これからもよろしくお願いいします。


私は、遅咲きのヒマワリ 🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?