見出し画像

【Day21】気づいてないだけでたくさんチャレンジしてる

自分がすごく頑張って何かにチャレンジしたことが、思い浮かばなくて
昨日は書けませんでした。

そんな話を彼にしたら
「私は、君がしてきたことで、すごいチャレンジじゃん!と思った事あるけどね〜」と…

あぁ、そうか。

本人はチャレンジだとは思わず、当然のようにやっていたけど

他の人からしたら大きなチャレンジかもしれない


専門学校卒業後、日本料理を学びたかったので、地元静岡を出て京都へ引っ越をしました。

和食と言えば京都!という単純な理由で。

彼からすれば、誰も知らない土地にポンッと行くことを決めるのは大きなチャレンジじゃないかと。

自分がやりたいから、好きだから、その時は挑戦しているという感覚はないけど
たくさんチャレンジをしてるじゃん!と気づくことができました。

#これまでで1番のチャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?