【Day3】今1番やりたいこと

ありがたいことに今1番やりたいことができています。

遠距離だった彼と一緒に暮らしてみたい

ずっと行きたかったニュージーランドでワーホリもできたし
日本に帰って家族や友達とも過ごせたし
今こうやって彼と一緒にいる

彼と過ごすためにアメリカに行くと決めた時
何の迷いもなく、全てがスムーズでした。


ワーホリ中、わたしは何回か後悔したことがあります。

お金のことを考えて行動できなかった

仕事をゲットしたけど、ここじゃだめだと思ったとき
もうお金の心配をしたくないと動けなかった。
違う街に移動したとき、なんか違うと感じたのに動けずに何ヶ月もいた。

その違和感を無視してやり続けていた時は、毎日モヤモヤしていました。
海外に来てこうやって仕事があることは有難いのに、自分はなんて欲張りなんだろう…と思ったこともありました。

お金が0になった訳でもない
生活できないほどお金が底をついた訳でもない
それなのに、あるものに感謝しないでいつもお金の心配をしていました。

それが自分の今1番やりたいことの邪魔をしていたのです。

アメリカに行くのはとてもお金のかかること
でも、今やりたいことだったのでとりあえず来てみました。

自分のやりたいことを素直に聞いて、その通りに行動しているとき
心も体も軽いような、なんとも気持ちがいいものなのです。


読んでくれてありがとうございました☺️

#1ヶ月書くチャレンジ #Day3 #今1番やりたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?