退職希望

会社を辞めようと思いました。
ずーっと務めていた会社を辞めようと思います。
ずーっと長い間辞めたいと思いながら働いてきました。
このまま辞めずに働いていれば、
僕の志向は停止してしまいます。
気持ちをずっと押し殺してきた僕は、
表現することが難しくなってしまいました。
これはリハビリ。
今の僕は僕じゃないのかも。
今の僕が好きなものはほんとは好きじゃないのかも。
長い間、社会に適応するために、
感情をどこかへやってしまった僕は、
自由になったらどうなるんでしょうか?
自由になることも、不自由になることも、
とっても怖いです。
新しい自分に生まれ変わって、
それでも好きなものが好き。
それでも大切なものが大切。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?