いつも

できない自分に落ち込むんじゃない。
お前はお前だ。
できないことが悪いんじゃない。
ネガティブになることがいけない。
できなきゃいけないわけじゃない。
自分を否定することがいけないこと。
自分を拒絶することがいけないことだ。
誰かのようになる必要はない。
お前はお前だ。
お前になるために生まれてきた。
お前じゃなきゃ意味がない。
できないのがお前で、
できるのもお前。
お前に正解はお前が決めろ。
誰かの正解がお前の正解では決してない。
お前はそれをやらないために生まれてきた。
お前はそれができないために生きている。
だからそれでいい。
できないことが悪いことじゃない。
できることが悪い場合もある。
できないことも才能だ。
誰かのようになろうとするな。
自分らしくなろうとするな。
すでにお前はお前だ。
肯定しろできない自分を。
そしてやらない自分を。
なにかが違うんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?