どちらが良いのかなぁ…❓


こんばんは
晴れて穏やかな日でしたが、あまり気温が上がらず部屋はひんやりでした…

昨日、初めて接骨院へ行ったのですが…
施術して頂いて、暫くは調子良い気がしていたのですが…
夜からまた痛みが…💦

接骨院1回通院で、よくなる事はない‼️
当然だけど、痛くなった時の対処法が分からず💦

今朝は、両股関節に痛みが( ̄∇ ̄)
今まで、ここまで調子が悪くなった事がなく、少し焦っている私。

明日からまた仕事が始まるけど…
明日仕事をしてみて、あまり良くないなら、整形に行ってみようかと考え中。

接骨院が良いのか
整形が良いのか…

ネットで調べても
賛否両論で難しいなぁ😓と痛感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?