報道の真実とは…

おはようございます。
曇り空スタートの朝ですが、洗濯物は2回しちゃったよー💦
乾くかなぁ…

さてさて

松本人志さんが、芸能活動休止…
まっちゃんが⁉️
えーって、私的には思ってしまったのよねー

週刊誌の記者の方もお仕事だと思うけど…

芸能人にもプライバシーがあるからさぁ
追いかけ過ぎじゃ無い⁉️

男女の関係って、その時のお互いの気持ちの問題じゃないの⁉️
だから、どちらが悪いとかじゃなくてさぁ⤵️

女性の方も、芸能人だからと寄って行った気がするのは私だけかな?

ちょっとね〜

みんなが人としてもう少しモラルある行動をした方が良いよ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?